埼玉県の会員企業より、「埼玉県南埼玉郡宮代町の戸建て住宅」外壁洗浄の作業報告がありました。

建物の北面のカビやコケなどの汚れでお困りのお客様からのお問合せが数多く届いている会員企業です。

今回の外壁洗浄には、環境に優しい洗剤を活用し高圧洗浄との併用で洗浄を行ったとのことでした。

画像の通り、気になる黒ずみ汚れを落としてお客様にもたいへん喜んで頂けたとの事。

埼玉で外壁の汚れにお困りのお客様にはこちらの会員企業を無料でご紹介しますので、是非ご利用下さい(ご紹介は無料で対応しております)

外壁洗浄にプラスして外壁コーティングもお勧めしております。

建物外観を常にキレイにするには、洗浄後に光触媒コーティングが良いです。
(銅イオン配合の光所幾倍で他の光触媒製品よりも効果が長く続きます)

埼玉以外でも日本全国でこの光触媒コーティングを活用する物件が増えております。
こちらもお問合せ頂ければ丁寧に対応致します。

清掃・カビ・消臭・その他 なんでもお気軽にお問合せ下さい!


『無料清掃業者ご紹介サービス』や
その他清掃の事なら何でもお気軽にご相談頂けます。

・地元の優良清掃業者を紹介して欲しい!
・遠方に物件をお持ちなど、遠方の清掃業者を紹介して欲しい!
・清掃業者選びで悩んでいるので上手な選び方を教えて欲しい!
・清掃業者とトラブルになった・・・賢い対応方法を教えて欲しい!

など、清掃の事はお気軽にお申し付け下さい!