埼玉県の会員企業より、クリニック様の椅子とソファークリーニングの施工報告がありましたのでご紹介致します。

リピーター様という事で2回目のクリーニングだという事です。
2回目のご依頼を頂けるという事は初回のサービスでご満足頂けたという事
このような報告を頂くと私どもも嬉しくなります。

椅子やソファーは毎日患者様やスタッフ様が使用する物ですから、少しずつ汚れが付着していきます。
今回の椅子やソファーは汚れが目立ちにくいお色ですが、洗浄して汚水を回収するとやはり真っ黒の汚水です。

洗浄作業では、座面や背もたれ脚や肘掛けなど
それぞれの箇所や素材に応じて丁寧にクリーニングしていきます。

こちらの業者は、椅子やソファーのクリーニングに関して
10年以上の経験がございますので、生地などを傷めたり縮ませたり変色させたりという事はございません。
安心して椅子やソファーのクリーニングもお任せ頂けます。

作業後には目立たない裏面などにシールを貼らせて頂き
「いつクリーニングしたのか?」すぐに分かるようにしております。

椅子も定期的にクリーニングする事で結果的に長くご利用頂くことが出来ます。

今回も丁寧なクリーニングで汚れを落としてスッキリとキレイに仕上がりました。
お客様にも大変喜んで頂けましたとの事です。

清掃・カビ・消臭・その他 なんでもお気軽にお問合せ下さい!


『無料清掃業者ご紹介サービス』や
その他清掃の事なら何でもお気軽にご相談頂けます。

・地元の優良清掃業者を紹介して欲しい!
・遠方に物件をお持ちなど、遠方の清掃業者を紹介して欲しい!
・清掃業者選びで悩んでいるので上手な選び方を教えて欲しい!
・清掃業者とトラブルになった・・・賢い対応方法を教えて欲しい!

など、清掃の事はお気軽にお申し付け下さい!