青森県から「新型コロナウィルスの消毒・除菌作業」

青森県の会員企業から「新型コロナウィルスの除菌作業」の報告がありましたのでご紹介致します。

守秘義務がありますので詳細はお伝え出来ませんが、某施設で新型コロナウィルス等の除菌作業を実施しました。

新型コロナ等の除菌業者も色々ありますが、
日本を磨く会の仲間は次亜塩酸ナトリウムは使用せずにアメリカ合衆国環境保護庁『EPA認定COVID-19対策対応List N』に登録されている薬剤を使用しております。

消毒・除菌作業については、感染症対策の講習を受け、専門知識と技術がある作業スタッフが対応しております。

今回の作業は、「除菌剤の空間噴霧」+「タッチポイントの除菌消毒」の組み合わせです。
「タッチポイント」とは人が手で触れる場所の事で、特に重点的に除菌をする必要がある場所を直接除菌剤を使用し除菌しております。
こうする事でより安心して過ごすことが出来ます。

防護服を正しく身につけて安全な作業を行いますので、除菌業者をお探しのお客様はお気ご相談下さい。

また、新型コロナやインフルエンザの予防対策として、効果の高い「銅イオン配合光触媒施工」も対応しております。

こちらも日本全国で対応しておりますのでお気軽にお申し付け下さい。

清掃・カビ・消臭・その他 なんでもお気軽にお問合せ下さい!


『無料清掃業者ご紹介サービス』や
その他清掃の事なら何でもお気軽にご相談頂けます。

・地元の優良清掃業者を紹介して欲しい!
・遠方に物件をお持ちなど、遠方の清掃業者を紹介して欲しい!
・清掃業者選びで悩んでいるので上手な選び方を教えて欲しい!
・清掃業者とトラブルになった・・・賢い対応方法を教えて欲しい!

など、清掃の事はお気軽にお申し付け下さい!