大阪の会員企業より、マンションの新規ご契約の報告がありましたのでご紹介致します。

こちらの企業では、大阪で20年超の経験と実績のある清掃会社で様々なサービスに対応しております。
日本を磨く会の中でも古くから参加して頂き、今までも数々の新規案件にも関わって頂いている企業で対応力は抜群です!

最近、特に増えているのがマンションやアパートなどの日常清掃や巡回清掃のご契約。
もちろん、定期清掃もセットでご提案し新規の受注が増えているとの事です。

大阪エリアに管理物件を数多く抱えているので、他の物件と上手に組み合わせて清掃を実施する事でコストを削減する事に成功しお客様から喜ばれている清掃会社です。

マンションやアパート、ビル、施設、店舗などで日常清掃や巡回清掃(月に2回や3回位)をご検討の方や業者変更をお考えのお客様は是非一度ご相談下さい。もちろんご相談は無料で対応しておりますのでお気軽にお申し付け下さい。

清掃・カビ・消臭・その他 なんでもお気軽にお問合せ下さい!


『無料清掃業者ご紹介サービス』や
その他清掃の事なら何でもお気軽にご相談頂けます。

・地元の優良清掃業者を紹介して欲しい!
・遠方に物件をお持ちなど、遠方の清掃業者を紹介して欲しい!
・清掃業者選びで悩んでいるので上手な選び方を教えて欲しい!
・清掃業者とトラブルになった・・・賢い対応方法を教えて欲しい!

など、清掃の事はお気軽にお申し付け下さい!