埼玉県蓮田市から「エアコン4台のクリーニング」報告がありましたのでご紹介致します。

一般のお客様から壁掛けエアコン4台(うち1台はおそうじロボット機能付きエアコン)のクリーニング。

こちらのお客様は、ご自身で市販のスプレーを使用しメンテナンスしていたとの事
ですが、エアコン内部のローターなどを見た時にホコリなどでひどい状態になっている事に気づき
市販品の限界を感じて、エアコンクリーニングの業者を探していたところ、埼玉の会員企業に依頼したとの事です。

会員企業の方でエアコンを確認したところ、内部のアルミフィンの変色も見られたとの事でした。

クリーニング当日はお客様が事前にエアコン周りを片付けて下さったこともあり、予定よりも早く作業の完了したという事でした。

お客様からは「これで安心してエアコンを使用できる!」と喜びのお言葉も頂けたそうです。

埼玉のお客様で安心してエアコンを使用したい方は、是非ご相談下さい。

日本を磨く会の会員企業なら任せて安心出来るエアコンクリーニングをご提供しております。
ご相談やご紹介は無料で対応しておりますのでお気軽にお申し付け下さい!

清掃・カビ・消臭・その他 なんでもお気軽にお問合せ下さい!


『無料清掃業者ご紹介サービス』や
その他清掃の事なら何でもお気軽にご相談頂けます。

・地元の優良清掃業者を紹介して欲しい!
・遠方に物件をお持ちなど、遠方の清掃業者を紹介して欲しい!
・清掃業者選びで悩んでいるので上手な選び方を教えて欲しい!
・清掃業者とトラブルになった・・・賢い対応方法を教えて欲しい!

など、清掃の事はお気軽にお申し付け下さい!