埼玉県川口市から動物病院様の院内『床剥離洗浄ワックス仕上げ』の報告がありましたのでご紹介致します。

以前の業者などにも声を掛けたが、時期的な事が理由なのか反応が鈍く、
ネットで清掃業者をお探しのところ、会員企業のHPからお問合せを頂いたとの事です。

他の業者は現地調査などに至る前に相当時間を要していたところ、
迅速に対応した事もあり契約、12月に施工が完了したという事です。

「剥離洗浄」とは、床の古いワックスをすべて剥がす洗浄で、通常洗浄の3倍以上の労力が掛かります。
ワックスの厚みがあれば時間もそれだけ掛かりますし、下手な清掃業者だと剥離剤の選定が悪い事で時間がより掛かったり、床材を傷めたりする場合があります。

こちらの清掃業者は、日本を磨く会の会員ですから日頃から熱心に学び実践しておりますので、安心して任せられる清掃業者です。

道具類は最新のコードレス化を進めておりますので、働くスタッフさん達も気持ちよく作業が出来ます。
その為、手作業で行う箇所も手抜きなく丁寧な作業をしております。

私ども、日本を磨く会では、このように仕事を安心して任せることが出来る地元の清掃業者をお客様に無料でご紹介しております。
もちろん、清掃業者からも手数料は一切取りませんので、お互いに安心してお取引が出来ます。

清掃業者をお探しのお客様は、お気軽にご相談下さい。

清掃・カビ・消臭・その他 なんでもお気軽にお問合せ下さい!


『無料清掃業者ご紹介サービス』や
その他清掃の事なら何でもお気軽にご相談頂けます。

・地元の優良清掃業者を紹介して欲しい!
・遠方に物件をお持ちなど、遠方の清掃業者を紹介して欲しい!
・清掃業者選びで悩んでいるので上手な選び方を教えて欲しい!
・清掃業者とトラブルになった・・・賢い対応方法を教えて欲しい!

など、清掃の事はお気軽にお申し付け下さい!