東京都中野区の会員企業より
中野区本町のマンション 年末特別清掃の施工報告がありましたのでご紹介致します。
こちらの物件はオーナー様直接契約で、月2回の巡回清掃を実施しているとの事。
定期的な巡回清掃では実施していない箇所の汚れや床の蓄積した汚れが目立たので、
オーナー様にご相談して清掃する事になったそうです。
(日頃から管理をしっかりしてお客様にもこまめな報告等行っている清掃業者です)






年末にキレイになりオーナー様にも大変喜んで頂けたとの事。
(この他にも施工画像が多数ございますので↓も是非ご覧下さい)
こちらの施工事例は東京都中野区にある「合同会社ケイズ」からでした。
合同会社ケイズでは、東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県などで清掃サービスを提供しております。
日常清掃や巡回清掃などから、床洗浄(床ワックス)、カーペットクリーニング、エアコンクリーニングなどの清掃サービスはもちろんの事
また、原状回復工事や設備工事、修繕工事など建物工事関連サービスもご提供しております。
まだ新しい清掃会社ですが。
丁寧な対応と高品質なサービスを両立している事で
ご紹介などもあり顧客数を増やしている信頼できる清掃業者です。
合同会社ケイズのHPはこちらをご覧下さい。


