東京都の会員企業より「空地の除草作業」の施工報告がありましたのでご紹介します。(少し前の施工事例です)

オーナー様から直接ご連絡があり、対応したとの事です。
施工の模様は画像をご覧頂ければよくお分かりになります。

清掃業者の場合、お客様から信頼を頂けるようになると様々なご相談を頂く事が出来ます。
このような除草作業もその中の1つです。

このようなご相談を頂くには、日頃から頂いているお仕事を一生懸命にする事。
もちろん、お客様の期待以上の結果を出すことによって、より信頼が得られることは言うまでもありません。

こちらの業者は、日頃からよく勉強し努力もしておりますが、やはりお客様に対しての考え方が良いのでこのような形で仕事が増えています。
1人のお客様からご紹介頂き、新しいお客様からも信頼頂き、また他のお客様をご紹介頂くという良い循環が出来ています。

このような考え方の良い清掃業者様が集まっているのが日本を磨く会です。

清掃業者の現場での結果は、業者の経営者の考え方が出ます。

なかなか良い業者と出会えない。というお客様には地元の優良清掃業者をご紹介もしておりますのでお気軽にご相談下さい。

また、もっとお客様を増やしたいとお考えの清掃業経営者の方からのご相談もお待ちしておりますのでお気軽にお声掛け下さい。