日本を磨く会には日本全国で素晴らしい清掃業者様たちが参加されています。
その中から、今回は東京都の『株式会社球掃(まるそう)』様をご紹介します。

代表の柴田社長は、清掃業界も長く以前から環境や安全性等重視して経営されております。

作業の面では、環境に安全で安心な「重曹」(超重曹)を活用し環境への配慮や働くスタッフ達の安全に配慮しています。

また、床のワックスを剥離した時の廃液をそのまま排水に流したりせずに自社に持ち帰り保管
その後、群馬県伊勢崎市にある株式会社グンビル様の処理施設に持ち込んで適正に処理しています。

このような清掃業界では、意識の高い超少数派の優良業者です。

東京都調布市を中心としたエリアでハウスクリーニングから床清掃、ガラス清掃、など対応しております。
また、消臭などの専門的な知識もあり、役所などのお仕事もされているそうです。

東京都調布市など近隣エリアの現場で清掃業者をお探しの方は是非お声掛け下さい。

清掃・カビ・消臭・その他 なんでもお気軽にお問合せ下さい!


『無料清掃業者ご紹介サービス』や
その他清掃の事なら何でもお気軽にご相談頂けます。

・地元の優良清掃業者を紹介して欲しい!
・遠方に物件をお持ちなど、遠方の清掃業者を紹介して欲しい!
・清掃業者選びで悩んでいるので上手な選び方を教えて欲しい!
・清掃業者とトラブルになった・・・賢い対応方法を教えて欲しい!

など、清掃の事はお気軽にお申し付け下さい!