福男県の会員企業より、福岡市内の美容室様のテントクリーニング施工事例が届きましたのでご紹介致します。

日本を磨く会には、日本全国のお客様から清掃や消臭などに関するお問合せが毎日届きますが、店舗様のテントクリーニングも数多くのご相談を頂きます。

「以前、依頼した業者はクリーニングの質が期待以下だった・・・」
「クリーニング後に変色した・・・」
「防汚目的で光触媒コーティングしたのに1年も経たずに汚れが付着した。その事を伝えても何も対応してくれない・・・」

など、テントクリーニングでよく頂くご相談です。

また、「どの業者に依頼していいのか分からないので、日本を磨く会に問い合わせした」というご相談も多く頂きます。

日本を磨く会では、日本全国で技術力のある誠実な業者を無料でご紹介しております。

また、テントの防汚コーティングとしては、光触媒NFE2を活用しお客様にも施工する業者様にも安心して活用して頂いております。

質の高いサービスを適正価格で全国のお客様にご提供しておりますので、お気軽にご相談下さい。

清掃・カビ・消臭・その他 なんでもお気軽にお問合せ下さい!


『無料清掃業者ご紹介サービス』や
その他清掃の事なら何でもお気軽にご相談頂けます。

・地元の優良清掃業者を紹介して欲しい!
・遠方に物件をお持ちなど、遠方の清掃業者を紹介して欲しい!
・清掃業者選びで悩んでいるので上手な選び方を教えて欲しい!
・清掃業者とトラブルになった・・・賢い対応方法を教えて欲しい!

など、清掃の事はお気軽にお申し付け下さい!